大阪の骨盤矯正レディース整体ルーム

骨盤矯正体操・運動、ストレッチ、矯正ベルト、産後ダイエットなど出産後の効果的な骨盤矯正の方法、骨盤が歪む原因などを徹底解説。
スポンサード リンク
大阪の骨盤矯正レディース整体ルーム

大阪にある骨盤矯正レディース整体ルーム(http://www.roomse.com/)は、地下鉄の元町駅、四ツ橋駅、肥後橋駅、阿波座駅から徒歩で5分から10分ていどの場所にあります。うつぼ公園のちかくて営業時間が午前9時半から午後20時までです。問い合わせ先の電話番号は06-6441-1240です。ウェブサイトからはあなたのゆがみ度をチェックすることも可能です。骨盤を整えてより素敵になれる、辛い症状を解消して健康的にスリムになって体質を改善することも可能です。

骨盤矯正レディース整体ルームは美脚になりたい方やO脚やX足で悩んでいるかた、生理痛や不妊症改善、産後の骨盤矯正で悩んでいる方、肩こりや腰痛、ひえやむくみ、便日などの不調で悩んでいるかた、たれ尻やお腹のでっぱりなどで悩んでいるかたが利用しています。

予約の方法は電話にて都合のよい日時を予約します。料金は初回整体コースが9.450円でだいたい90分から100分ていどです。検査やカウンセリング、施術、体操指導などをおこないます。2回目以降の整体コースは5.250円で時間はだいたい70分から80分程度です。その人の症状によって時間はかわってきます。

フェイスタオルやスエットなどは無料でレンタルもありますが、自分で動きやすい伸縮性のある服装を容易したりフェイスタオル、替えの靴下を用意しましょう。靴下はレンタルはなくて200円で販売しています。特典で骨盤ブックがプレゼントされます。整体をうけたかたのみ骨盤美容ベルト体操のゴムバンドを販売しています。

次の記事 >> 渋谷のリラクリズム
骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
骨盤矯正新着情報&ニュース 記事一覧
@骨盤矯正 新着情報

「骨盤矯正ダイエット」という言葉を最近、よく耳にしますよね。骨盤矯正ダイエットは、だんだんと脚光を浴びているダイエット法なのですが、なぜ骨盤を矯正させるとダイエットに繋がっていくのでしょうか?実際に「便秘・下痢・肥満(下半身太り・ダイエットしても痩せにくい)・冷え性・生理痛(生理不順)・腰痛・肩こり・不眠・O脚(姿勢が悪い)・肌荒れ」などの色々な症状が、骨盤が「歪む(ゆがむ)・ズレる・傾く・開く」などが原因となり起こっている可能性があると考えられています。

もしも、今太っていることを気にしているかたで、骨盤がゆがんでいることが原因でやせにくくなってしまっているならば骨盤のゆがみを解消することでダイエット効果がアップする可能性があるのです。ゆがみだけではなく、骨盤がひらいている人の場合にはインナーマッスルと呼ばれる内臓を支える筋肉がおとろえてしまうことにより、基礎代謝が下がってしまったり、内臓がぶら下がってしまったりすることで正常な動きをしなくなってしまい下っ腹が出てしまう事も考えられます。

もちろん歪んでしまった骨盤はすぐに矯正できるわけではありません。骨盤矯正を行ったからといって確実にダイエッ

トできるともいいきれないのですが、一度、自分自身の骨盤の歪みをチェックしてみて、歪んでいた場合は自分でできる骨盤矯正方法を試してみてはいかがでしょうか。長い間、悩んでいた症状が、実は骨盤の歪みが原因だったことも珍しくありません。気になる方は整体やカイロプラクティックなどの専門医療機関で診察をうけてみましょう。

骨盤矯正関連ニュース