宮崎県のサナーレ施術院

骨盤矯正体操・運動、ストレッチ、矯正ベルト、産後ダイエットなど出産後の効果的な骨盤矯正の方法、骨盤が歪む原因などを徹底解説。
スポンサード リンク
宮崎県のサナーレ施術院

サナーレ施術院(http://park2.wakwak.com/~sanare/)は、宮崎県にある心と身体、して健康のためのリラクゼーションをおこなっている施術印です。住所は〒886-0007宮崎県小林市大字真方です。電話番号は0984-22-7488です。受付時間は午前8時から午後22時までとなっています。
施術時間は午前9時から午後20時までとなっています。定休日は不定休なので、あらかじめお休みを確認しておきましょう。忙しい方は、土日を利用することもできます。サナーレ施術院は完全予約制となっています。

サナーレ施術院の施術の考え方ですが、身体の不調の多くは、椎骨・骨盤のズレなどによって神経圧迫が原因となります。それに伴って筋肉や腱などに緊張や運動制限が起きてしまい腰痛や頭痛、肩こりといった痛みやコリとして症状が出ることがあります。体のあらゆる器官が本来の働きを失ってしまい痛みや不快そして不調を感じたりします。最近の女性に多いのは、不安やストレスなどによって脳内物質のバランスが崩れてしまい腰痛や頭痛、肩こり、生理痛などの症状を訴えるかたが多いようです。

これは自律神経失調症やパニック障害などがあります。この様な症状はまず精神的な原因を取り除く必要があります。その為には、リラックスやストレス解消することがとても大切なことになります。サナーレ施術院のテーマは「癒し」です。サナーレ施術院の施術は、気持ち良さを第一に考えており、一人一人のお客さんが十分満足して頂けるようなきちんと希望にそった、またお客さんに合った施術を行っています。施術室はアロマオイルの香りがしたり川のせせらぎ音などの自然の音をBGMに流しています。まるで森の中で施術を受けているような錯覚に陥ることもあります。

次の記事 >> 愛知県の三本整体
骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
骨盤矯正新着情報&ニュース 記事一覧
@骨盤矯正 新着情報

「骨盤矯正ダイエット」という言葉を最近、よく耳にしますよね。骨盤矯正ダイエットは、だんだんと脚光を浴びているダイエット法なのですが、なぜ骨盤を矯正させるとダイエットに繋がっていくのでしょうか?実際に「便秘・下痢・肥満(下半身太り・ダイエットしても痩せにくい)・冷え性・生理痛(生理不順)・腰痛・肩こり・不眠・O脚(姿勢が悪い)・肌荒れ」などの色々な症状が、骨盤が「歪む(ゆがむ)・ズレる・傾く・開く」などが原因となり起こっている可能性があると考えられています。

もしも、今太っていることを気にしているかたで、骨盤がゆがんでいることが原因でやせにくくなってしまっているならば骨盤のゆがみを解消することでダイエット効果がアップする可能性があるのです。ゆがみだけではなく、骨盤がひらいている人の場合にはインナーマッスルと呼ばれる内臓を支える筋肉がおとろえてしまうことにより、基礎代謝が下がってしまったり、内臓がぶら下がってしまったりすることで正常な動きをしなくなってしまい下っ腹が出てしまう事も考えられます。

もちろん歪んでしまった骨盤はすぐに矯正できるわけではありません。骨盤矯正を行ったからといって確実にダイエッ

トできるともいいきれないのですが、一度、自分自身の骨盤の歪みをチェックしてみて、歪んでいた場合は自分でできる骨盤矯正方法を試してみてはいかがでしょうか。長い間、悩んでいた症状が、実は骨盤の歪みが原因だったことも珍しくありません。気になる方は整体やカイロプラクティックなどの専門医療機関で診察をうけてみましょう。

骨盤矯正関連ニュース