愛知県の三本整体

骨盤矯正体操・運動、ストレッチ、矯正ベルト、産後ダイエットなど出産後の効果的な骨盤矯正の方法、骨盤が歪む原因などを徹底解説。
スポンサード リンク
愛知県の三本整体

愛知県の三本整体(http://www.mitsumoto-seitai.com/)についてご紹介したいとおもいます。所在地は〒470-2125 愛知県知多郡武豊町大字東大高字鎮守5-4です。電話番号は0569-72-6225となっています。駐車場も完備しており、普通車が3台、軽自動車は6台停めることができます。三本生態では、背骨や骨盤、O脚などの矯正を行っています。健友館で学んでおり、長年培われた技術と経験から体の歪みから起るさまざまな体調不良の早期改善を目指しています。

三本整体では、背骨だけや骨盤だけといった部分矯正をおこなうだけではあまり意味がないものと考えています。人間はネジレや凹凸(オウトツ))などから身体にゆがみが発生すると体全体でバランスを取ろうとするため歪みのなかった箇所についても追随してしまい歪みが発生してしまいます。そのため、毎回全身を矯正しています。小さな子をかかえてがんばっているお母さんも自分の身体のケアをたまにはしたいですよね。

広告をだしていないので安く施術を提供することができます。また忙しく働いている人たちのために日曜日や祝日なども営業しています。時間は夜の9時まで受付けしており、色々なかたを元気にしたいという情熱と心意気に溢れているおばちゃん院長(三本ヨシエ)と人生経験が豊富なおじちゃん整体師(三本幸繁)の夫婦、そしてその他にもスタッフが一丸となってサービスをおこなっている整体院です。体に不調を感じているという方は一度、相談してみるとよいでしょう。

次の記事 >> 広島の中央施術院
骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
骨盤矯正新着情報&ニュース 記事一覧
@骨盤矯正 新着情報

「骨盤矯正ダイエット」という言葉を最近、よく耳にしますよね。骨盤矯正ダイエットは、だんだんと脚光を浴びているダイエット法なのですが、なぜ骨盤を矯正させるとダイエットに繋がっていくのでしょうか?実際に「便秘・下痢・肥満(下半身太り・ダイエットしても痩せにくい)・冷え性・生理痛(生理不順)・腰痛・肩こり・不眠・O脚(姿勢が悪い)・肌荒れ」などの色々な症状が、骨盤が「歪む(ゆがむ)・ズレる・傾く・開く」などが原因となり起こっている可能性があると考えられています。

もしも、今太っていることを気にしているかたで、骨盤がゆがんでいることが原因でやせにくくなってしまっているならば骨盤のゆがみを解消することでダイエット効果がアップする可能性があるのです。ゆがみだけではなく、骨盤がひらいている人の場合にはインナーマッスルと呼ばれる内臓を支える筋肉がおとろえてしまうことにより、基礎代謝が下がってしまったり、内臓がぶら下がってしまったりすることで正常な動きをしなくなってしまい下っ腹が出てしまう事も考えられます。

もちろん歪んでしまった骨盤はすぐに矯正できるわけではありません。骨盤矯正を行ったからといって確実にダイエッ

トできるともいいきれないのですが、一度、自分自身の骨盤の歪みをチェックしてみて、歪んでいた場合は自分でできる骨盤矯正方法を試してみてはいかがでしょうか。長い間、悩んでいた症状が、実は骨盤の歪みが原因だったことも珍しくありません。気になる方は整体やカイロプラクティックなどの専門医療機関で診察をうけてみましょう。

骨盤矯正関連ニュース